top of page
  • amakubo

iPhone6sPlusの画面破損でタッチが反応しない

更新日:2021年4月1日

土浦市よりお友達の紹介でご来店です


画面が割れて赤や緑の線黒い太い線のようなものが出ている

画面を見ると、チラチラと動いている感じがしました


iPhone6sPlusの画面破損
タッチが反応しない

タッチの反応しない画面で

白いものが動いている感じがしました

ゴーストタッチの可能性があります


充電検査をして

早めに分解し

仮組をして画面をチェックしたほうがいいです


結果は

1分後

というメッセージがありました


ゆっくりとタッチが勝手に反応していたのかもしれません

これだけの画面破損で

データーが残ってよかったと思います


ガラスの割れも細かくなっており

このまま使ってしまうと

指にガラスが刺さってしまいます

私は、修理時素手でやっていますが

今回の修理でも

ガラスが刺さってしまいました

ちょっとした負傷です

ゴム手袋という選択肢もありますが

小さいねじの紛失につながるので

利用していません


画面交換して元通りに


iPhone6sPlus画面交換後、一般普及画面を利用
一般普及画面

今回は、格安の一般普及画面を選びました

文字入力はフリックでもなく

利用上問題ないとのことです


カメラによりますが

白の補正をかけていなければ

純正の画面は

赤っぽいか黄色っぽい色を発色します

一般普及画面の様なコピー品は白く映ります


一般普及画面は

iPhone修理店で最も使われているもので

知識の無い人が説明するということはありません

再生画面や高品質画面を画面交換で扱うお店は

説明します


アマクボiレスキューでは、たとえ安い画面であっても

高価な画面にしてもらう誘導はしませんのでご安心ください


お客様より

iPhoneの画面修理がすぐに終わり、データーも残っていて助かりました。友達の紹介だったのですが、私の友達にも教えたいと思います。


店長より

iPhone6sシリーズの画面交換は、正規店で扱いはあるものの高価なものになっています。データーが取り出せない状態であれば、アマクボiレスキューをご利用いただければと思います。安い画面には、いろいろ使っていて不都合があるので説明もしっかりと聞いて選んでいただければと思います

閲覧数:4回0件のコメント

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page