top of page
  • amakubo

iPhone6の画面とバッテリーの交換にご来店

更新日:2021年4月4日

かすみがうら市よりお友達の紹介でご来店いただきました

土浦市にもあるのですが、遠方からだと信頼のできるお店選びということだそうです

iPhone6の画面が蜘蛛の巣上に派手に割れている


iPhone画面割れ派手に割れている
画面割れしているiPhone6

蜘蛛の巣上に割れているのは純正画面の特徴です

派手に割れていますが、画面表示やタッチの反応は正常です

タッチが勝手に動くこともなく

データーはそのままで修理可能です


iPhone6なので画面の選択が悩みです

すでに新機種を持っておられました

サブ機として、無線LANで動画を見るだけということでした


今回は、こちらの勧めで一般格安画面を取り付けることとしました


近隣のお店では、高画質な部品を粘るお店もあります


今回のケースでは、

多少色合いが変わり青っぽくなるかもしれませんが、


説明をきちんとさせていただき、格安画面にしました。お客様も同意見でした

食い違いが無くて良かったと思います


iPhone6の画面交換終了 動画専用に



iPhone6画面とバッテリーの交換
画面とバッテリーの交換

今回は、お客様より

バッテリー交換の依頼も一緒にありました


動画を見るため、

持ちの悪いバッテリーでは限界だそうです


なんと!

アップルで交換したり

第三者修理店での交換の経験がなく使っていたそうです


iPhone11,iPhoneXs,iPhoneX・・・

7世代前の機種です

最新を含めると8世代前

上手に充電して

負荷をかけずにiPhoneをご利用になられていたのでしょう


iPhone6 画面とバッテリー交換トラブルもなかったので30分程度で終了です

データーもそのまま残りました



閲覧数:8回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page