top of page
  • amakubo

ガラスが粉々になってしまったiPhone6sの画面

土浦市よりお友達の紹介でご来店です

iPhoneを落としてそのあと車のタイヤの下敷きになったそうです


充電はしていたので大丈夫かも


iPhone6sガラスが細かく割れて画面表示しない
粉々になっている

ガラスの破損はひどく

画面表示していません

充電をしていたので、画面交換すれば映りそうです


ホームボタンは断線していました

今回は修理見送りです


画面交換してみると、早く修理して良かったことが

ゴーストタッチ現象がありました

写真は違いますが


iPhone6s画面交換後ゴーストタッチがあった痕跡
ゴーストタッチがあった痕跡

ゴーストタッチがあると、

次回ログインするまでの時間が表示されます

ここでパスワードを間違えるとさらに待たされます


今回は問題なく5分後ログインできました


丈夫の部分も激しく損傷しており

自撮りカメラの破損が心配でしたが

問題なく動作しました

共通部品である

センサーが破損しており

電話を受けて

耳に当てると

画面が黒くなりロックする機能は失われます


今回は

画面を安く修理したいとのことでしたので

この状態でのお渡しになります


自撮りカメラ部分も高価な部品なので

  • 通話で音が聞けないという方

  • カメラが使えないという方

放置されるパターンが多いです


最終的には問題なく使える状態になりました


お客様より

SNSのネットワークでこのお店を知りました。心配なのでお友達に聞いてみたところ勧めてくれたので来店しました。すぐに直ってよかったです。


店長より

外国の方の利用も多く、周りの競合店より多いみたいです。ショッピングセンターに入りにくいというのもあるそうです。私は外国の言葉はつかえないので、翻訳ソフトを使い聞き取りをしています。画面については、「ファーストタッチスクリーン」といえば"高品質"と理解してくれるので今後、外国の方のコミュニティーで"高品質"もあると認識してご利用いただければと思います。

閲覧数:4回0件のコメント

Commenti


I commenti sono stati disattivati.
bottom of page